月別アーカイブ: 6月 2007

杉並区 松ノ木のねこ

杉並区のねこ
 
路地でねこさんを見つけました。
 
「それ以上近づくなよ、近づいたらなぁ・・・」
 
 
杉並区のねこ
 
「たぁっ!」 
 
 
杉並区のねこ
 
「とうっ!」 
 
 
杉並区のねこ
 
「ムッシュムラムラ、ムッシュムラムラ」 
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
公園でねこさんに出会いました。
 
 
杉並区のねこ
 
「今お昼寝の場所を探しているにゃよ」 
 
 
杉並区のねこ
 
「このあたりがいいかにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
ペロペロ毛繕いして
 
 
杉並区のねこ
 
「それじゃ、おやすみにゃ縲怐v 
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
ねこさんを探せ!
 
 
目黒区のねこ
 
といっても、あまり探し場所がないですね。 (^_^;)
 
 
目黒区のねこ
 
「そこで何をぶつぶつ言ってるのかにゃ?」
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
通りからチラリと見えたねこさんの姿
 
 
目黒区のねこ
 
どうにも柵が邪魔でよく見えません。 (^_^;) 
 
 
目黒区のねこ
 
「そういうときは、サクサクッと次に行くにゃよ」 
 
(o_ _)o バタッ!
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
いいところに居場所を作ってもらいましたね。 (⌒ー⌒)
 
 
目黒区のねこ
 
面白い斑点模様のねこさんです。
 
 
目黒区のねこ
 
家付き、カー付き、○○抜きとか (⌒▽⌒) 
 
 
目黒区のねこ
 
「ヒモ付きですにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
何だかドラえもんのような顔つきですね。 (⌒ー⌒)」 
 
 
目黒区のねこ
 
「参ったにゃ縲怐v
 
 
目黒区のねこ
 
「せめてスフィンクスのようだと言ってほしいにゃ」 
 
 
撮影日:2006年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 14件のコメント