月別アーカイブ: 7月 2007

大田区のねこ

太田区のねこ
 
自動車の下でねこさんが毛繕いをしていました。
 
 
太田区のねこ
 
ぺろぺろ
 
「ほらほら、人間が見てるわよ」 
 
 
太田区のねこ
 
「あらっ、いやーねぇ」
 
 
太田区のねこ
 
「まったく、油断ならないわぁ」
 
 
太田区のねこ
 
「動物にはやさしくね」
 
 
撮影日:2006年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 8件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
道ばたにねこさんが寝ころんでいました。
 
 
太田区のねこ
 
「ああ、ヒマで眠いにゃり縲怐v 
 
 
太田区のねこ
 
すりすり
 
 
太田区のねこ
 
ふぁ縲怩チ! 
 
 
太田区のねこ
 
ごろ縲怩n 
 
太田区のねこ
 
のびーっ!
 
 
太田区のねこ
 
がおーっ!
 
 
太田区のねこ
 
「ああ、すっきり」 
 
 
太田区のねこ
 
「おかげで眠気がとれたですにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「また来てにゃ縲怐v 
 
 
撮影日:2006年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 7件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
倉庫の下から黒い子ねこが顔を出しています。
 
 
太田区のねこ
 
やがて、やって来たおばちゃんが魚の頭をくれました。
 
 
太田区のねこ
 
「これ、ボクのにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
はぐはぐ
 
 
太田区のねこ
 
「うみゃ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
「とても、うみゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
太田区のねこ
 
「ああ、気持ちのいい日差しだにゃ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
うつらうつら
 
 
太田区のねこ
 
ふわ縲怩n 
 
太田区のねこ
 
ぐー
 
 
太田区のねこ
 
「大変、毛繕いを忘れた」
 
あわててぺろぺろ
 
 
太田区のねこ
 
「これでokにゃ」  ぐ縲彌n 
 
撮影日:2006年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
路地の片隅にねこさんが座っています。
 
 
太田区のねこ
 
「ちょっと待ち合わせでね。」 
 
 
太田区のねこ
 
どなたを待っているんですか。 (⌒ー⌒)  
 
 
太田区のねこ
 
「野暮なことは聞かないでちょうだい」
 
 
撮影日:2006年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント