月別アーカイブ: 9月 2007

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
通りすがりの黒ねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
しっぽの先の毛がありません
 
いったいどうしたの? 「( ̄へ ̄;)
 
 
渋谷区のねこ
 
「そんなこと聞かないでほしいにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
車庫の前に居たねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
こちらにやってきます。
 
 
渋谷区のねこ
 
しっぽもピンとなりました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「ねえねえ、構ってよ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
しばらくナデナデしたあと、ベンチに乗りました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「ああ、気が済んだにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
日だまりにねこさんが座っていました。
 
 
新宿区のねこ
 
暖かくていいですね。
 
 
新宿区のねこ
 
「ああ、幸せを感じるにゃ」 
 
 
撮影日:2006年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

葛飾区 亀有のねこ

葛飾区のねこ
 
道ばたでねこさんが寝ていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「なんだかうるさいにゃ縲怐v  ペロン
 
 
葛飾区のねこ
 
「おかげで目が覚めちまったにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「今日は風もなくて暖かいにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
ごろごろにゃ縲怐@
 
 
葛飾区のねこ
 
「また眠くなってきたにゃ、もう一眠りするにゃ」
 
 
撮影日:2006年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 8件のコメント

葛飾区 亀有のねこ

葛飾区のねこ
 
残念続きなので、もう一発行ってみよー (⌒▽⌒)」
 
 
葛飾区のねこ
 
塀の上の月ノ輪ねこさん
 
 
葛飾区のねこ
 
「近寄るなよ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「急速潜行!」
 
逃げられてしまいました。 (^_^;)
 
 
葛飾区のねこ
 
後ろの家のひさしの上にもねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「何やってるのにゃ縲怐v
 
こちらは結構物見高い性格ですね。 (^ー^)
 
 
撮影日:2006年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント