月別アーカイブ: 10月 2007

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
向こうの物陰に、ねこさんのしっぽが見えています。
 
 
新宿区のねこ
 
こちらのねこさんもカリカリをもらったようです。
 
 
新宿区のねこ
 
「ん縲怐H」 
 
あれ、君は飼いねこさんじゃないの? 「( ̄へ ̄;)
 
 
新宿区のねこ
 
「だって縲怐Aもらったんだもん」
 
 
新宿区のねこ
 
はぐはぐ
 
 
撮影日:2007年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
道ばたに座って待っているねこさん
 
 
新宿区のねこ
 
「あんた、誰にゃ」
 
イカッ!  
 
 
新宿区のねこ
 
「ほんにゃあ縲怐v
 
急にねこさんの表情が変わりました。
 
 
新宿区のねこ
 
いそいそ
 
 
新宿区のねこ
 
お姉さんがやって来て、みんなにカリカリをくれたのでした。
 
 
撮影日:2007年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
フェンスの向こう側にねこさんが居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
ねこさん、こっちに来ませんか? (^ー^)」
 
 
新宿区のねこ
 
話しかけているうちに、三毛ねこさんがやって来ました。
 
 
新宿区のねこ
 
ちょっとボールを見せてみます。 (^ー^)
 
「うにゃ縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
ねこさんおびき出しに成功です。
 
 
新宿区のねこ
 
先ほどのねこさんも出てきました。
 
 
新宿区のねこ
 
「何だろう?」
 
 
新宿区のねこ
 
チョイチョイ
 
 
新宿区のねこ
 
「あたしにも触らせて縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
「こんどはボクの番だよ」
 
 
新宿区のねこ
 
仲良く代わる代わる遊びますね縲怐@(^ー^)
 
 
新宿区のねこ
 
「これ食べられないの?」
 
 
新宿区のねこ
 
「遊んだら何だかお腹が空いて来ちゃった」
 
 
撮影日:2007年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 10件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
自転車の荷台のカゴに、ねこさんが入り込んでいます。
 
 
新宿区のねこ
 
いっぱいいっぱいですね。
 
 
新宿区のねこ
 
狭苦しくないのでしょうか。
 
 
新宿区のねこ
 
「お気に入りなのにゃ、ほっといてほしいのにゃ」
 
 
撮影日:2007年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
ひさしの上にねこさんが座っていました。
 
 
新宿区のねこ
 
早々と逃げ出します。
 
 
新宿区のねこ
 
家の裏に回り込む模様
 
 
新宿区のねこ
 
急行しましたが、一瞬先に逃げ込まれました。 (^_^;)
 
 
撮影日:2007年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント