月別アーカイブ: 11月 2007

文京区のねこ

文京区のねこ
 
ねこさんが塀に向かってやって来ました。
 
 
文京区のねこ
 
軽々と登りました。
 
 
文京区のねこ
 
た縲怩ワや縲怐@(⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2007年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
階段の上に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
一匹は三毛ねこさんです。
 
 
太田区のねこ
 
もう一匹はキジ白ねこさん。
 
 
太田区のねこ
 
「おい、いつまで見てるんだよ。」
 
 
太田区のねこ
 
「邪魔なのが分からないか!」
 
これはどうも失礼しました縲怐@「(´_`;)
 
 
撮影日:2007年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
車庫から出てきたねこさん、縄張りパトロールのようです。 
 
 
太田区のねこ
 
スタスタと道路を渡りました。
 
 
太田区のねこ
 
向かいの家に入っていきます。
 
 
太田区のねこ
 
「行くぞ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
ぴょん!
 
 
太田区のねこ
 
途中で引っかかっております。 (^◇^;)
 
 
太田区のねこ
 
「おとととととととっ!」 
 
 
太田区のねこ
 
「でやーっ!」
 
 
太田区のねこ
 
何とか強引に通過しました。 (⌒▽⌒)
 
 
撮影日:2007年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ブルーシートの敷かれた空き地にねこさんがたたずんでいます。
 
 
太田区のねこ
 
「よーし、誰もいないにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「今のうちに毛繕いをするにゃ」  ペロペロ
 
 
太田区のねこ
 
「ややっ! 人間が来るにゃ!」
 
 
太田区のねこ
 
「隠れるにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

品川区のねこ
 
窓辺で寝ているねこさんが居ます。
 
 
品川区のねこ
 
ちょいとはみ出したお肉が可笑しいですね。 (⌒▽⌒)
 
 
品川区のねこ
 
窓が閉まっているので外ねこさんが玄関の方から入り込んだ模様です。
ということは、本来は植木類を置くための場所なんでしょうか。「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2007年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 4件のコメント