月別アーカイブ: 12月 2007

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
自動車の上にねこさんが乗っています。
 
 
世田谷区のねこ
 
何を見つめているのでしょうか。 
 
 
世田谷区のねこ
 
回り込んでみましょう。
 
 
世田谷区のねこ
 
もうちょっとかな・・・ (^◇^;)
 
「なんだよ、目障りなやつだな。」
 
 
世田谷区のねこ
 
もうちょっといい顔して下さいな ヾ(^_^;) 
 
 
世田谷区のねこ
 
「こ、こうかい?」
 
そうそう,いい調子 (^ー^)
 
 
撮影日:2007年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
花の向こうにねこさんが居ます。
 
 
世田谷区のねこ
 
鼻の模様が可笑しいです。 (⌒▽⌒)
 
 
世田谷区のねこ
 
「もう見せてやんない!」
 
はなはだ迷惑だったようです。 「(^◇^;)
 
 
撮影日:2007年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 6件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
空き地の真ん中にねこさんがやって来ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「ここは貴重な砂場にゃ縲怐v
 
 
世田谷区のねこ
 
「・・・・・」
 
 
世田谷区のねこ
 
「ふう縲怐v  さっ さっ!
 
 
世田谷区のねこ
 
「変なとこ撮ったでしょ!」
 
いえいえ、めっそうもない f(^◇^;)
 
 
世田谷区のねこ
 
それより、美ねこさんには漏れなくモデルに
なっていただいております。  (⌒▽⌒)」
 
「え、あら、そんな・・・」
 
 
世田谷区のねこ
 
「はーい、これでどう?」
 
 
撮影日:2007年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 5件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
神田の商店街を見回るねこさん
 
 
千代田区のねこ
 
「珍しいものを持った人間が来るにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「それでは、ここで・・・と」
 
 
千代田区のねこ
 
じー
 
 
千代田区のねこ
 
「ここなら手が出せまい」
 
 
千代田区のねこ
 
「人間観測所にゃ」
 
 
撮影日:2007年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 4件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
ご近所を一回りして、最初の場所に戻ってきました。
 
 
千代田区のねこ
 
そこには、みずむしねこさんがまだ居ました。 (⌒▽⌒)
 
「何よ、その言い方」
 
 
千代田区のねこ
 
まあまあ、今度はちゃんとポーズを決めてもらいましょう。
 
 
千代田区のねこ
 
「でも、あまり機嫌は良くないにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「さいならにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 5件のコメント