月別アーカイブ: 1月 2008

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
道路脇の植え込みからねこさんが出てきました。
 
 
新宿区のねこ
 
いそいそと歩道を歩きます。
 
 
新宿区のねこ
 
その足取りからすると、ご出勤のようですね。 (^ー^)
 
 
新宿区のねこ
 
「今日のご飯はな縲怩ノかにゃっ!」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
商店街をねこさんが横切ります。
 
 
渋谷区のねこ
 
ねこさん、待って下さ縲怩「 (⌒▽⌒)」
 
 
渋谷区のねこ
 
「待てにゃい、待てにゃい、いそがし、いそがし」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
仕切りの陰からねこさんが覗いています。
 
 
渋谷区のねこ
 
こちらも待っているようですが、待ち方に性格が表れてますね。 
 
 
渋谷区のねこ
 
「通りに座って待つのは性に合わないにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
それは、しょうがないですね。 (^◇^;)
 
「おいっ!」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
曲がり角にねこさんの姿がありました。
 
 
渋谷区のねこ
 
さっきから、ずっと座り続けています。
 
 
渋谷区のねこ
 
完全に待ちの姿勢ですね。 ベロも出てるし
 
 
渋谷区のねこ
 
「あんたはお呼びじゃないのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「待ちくたびれたにゃ縲怐v  にょび縲彌n 
 
渋谷区のねこ
 
「ベロを長くして待ってますにゃ」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
駐車場の真ん中にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
やはり人の少ない朝はのんびりとしています。
 
 
渋谷区のねこ
 
ちょっと失礼しますね。 (^ー^ ) 
 
 
渋谷区のねこ
 
おすわりポーズも決めてもらいました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「こんなことをするために、ここに居るんじゃないのにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント