月別アーカイブ: 2月 2008

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
自動車の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
葛飾区のねこ
 
お昼寝の真っ最中のようです。
 
 
葛飾区のねこ
 
気持ちよさそうですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
しかし、ここまでぐっすりというのも珍しいです。 (^_^;) 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
公園の片隅にねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
何かに夢中になっていますね。
 
 
葛飾区のねこ
 
もしもし、何を見つめているんですか? ヾ(^_^;)
 
 
葛飾区のねこ
 
ガバチョ! 
 
 
葛飾区のねこ
 
「どっしぇ縲怩チ!」
 
 
葛飾区のねこ
 
「ひ縲怩チ!」
 
 
葛飾区のねこ
 
「急におどかすにゃよ縲怐v
 
 
葛飾区のねこ
 
「続きはあちらで・・・」
 
だから何をですか縲怐@「( ̄縲怐P;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 9件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
マンションの敷地の中からねこさんが出てきました。
 
 
葛飾区のねこ
 
耳の先に毛を付けて、何をしていたんでしょうか。
 
 
葛飾区のねこ
 
まだ若いねこさんです。
 
 
葛飾区のねこ
 
片目が悪いようですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
「それでも元気にゃ」  ひょい!
 
 
葛飾区のねこ
 
「ねえ、見たでしょ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「さあ、まだパトロールが残っているのにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「バイバイにゃ縲怐v
 
 
葛飾区のねこ
 
ねこさん、気をつけてねー  (^_^)ノ゛ 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
歩道の真ん中のフタの上に、ねこさんが居座っていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
フタの上なら何でもいいんでしょうかね?  「( ̄ー ̄;)
 
 
葛飾区のねこ
 
「そんな、身もフタもにゃい・・・」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 7件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
こちらの道端にもねこさんの姿があります。
 
 
葛飾区のねこ
 
日向ぼっこを楽しんでいるようですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
よくみればリード付きのねこさんでした。
 
 
葛飾区のねこ
 
奥の日陰には黒ねこさんも居ますね。
でも、明るい所の白と暗い所の黒では
コントラストが強過ぎです。 (^◇^;) 
 
 
葛飾区のねこ
 
「でも、オイラたちには関係にゃ縲怩諱v 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 7件のコメント