日別アーカイブ: 2008年2月1日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
先ほどのねこさんたちの目の前は、ねこレストランなのでした。
 
 
新宿区のねこ
 
はぐはぐ 
 
 
新宿区のねこ
 
「食事中にジロジロ見るなよ」
 
 
新宿区のねこ
 
一番先に食べ終わったのはこのねこさんのようです。
 
 
新宿区のねこ
 
「満足にゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「うまかったよ。」  ペロ 
 
 
新宿区のねこ
 
「ああ縲怐A眠くなってきた。」 
 
 
新宿区のねこ
 
「さて、そろそろ帰るとするか。」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
駐車場の塀の陰からねこさんが覗いています。
 
 
新宿区のねこ
 
なかなか綺麗なねこさんですね。
 
 
新宿区のねこ
 
その後ろにもう一匹居ます。
 
 
新宿区のねこ
 
回り込んでみれば、ちょっとしたねこだまりになっていました。
 
 
新宿区のねこ
 
「ここは待合室ですにゃ」
 
何を待っているかは次回ご紹介 (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
通りの片隅でお食事中のねこさん
 
 
新宿区のねこ
 
器も立派です。 (^ー^)
 
 
新宿区のねこ
 
顔を上げると、可愛そうなことに口の周りがただれています。
 
 
新宿区のねこ
 
「それでもご飯にありつけるのは幸せと思うにゃ」
 
満足げに食後の毛繕いをするのでした。
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 8件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
階段の上にねこさんが座っています。
 
 
新宿区のねこ
 
「誰か来ないかにゃ縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
「あっ、あれは!?」
 
 
新宿区のねこ
 
タタタッ!
 
 
新宿区のねこ
 
「あれぇ?」
 
 
新宿区のねこ
 
「通り過ぎちゃったにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「がっかりですにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント