日別アーカイブ: 2008年2月2日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
黒ねこさんが何かをくわえて歩いていました。
 
 
新宿区のねこ
 
「これは誰にも渡さないにゃ」 
 
 
新宿区のねこ
 
植え込みに逃げ込んで、外の様子を覗っています。
 
 
新宿区のねこ
 
「ご用がおありでしたら受付を通して下さいにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 7件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
ふと気が付くと、塀の中からねこさんが見つめています。
 
 
新宿区のねこ
 
こんな所で井戸とねこさん、意外な取り合わせですね。
 
 
新宿区のねこ
 
「ここは居心地がい縲怩ヌ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 8件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
塀の陰にねこさんの親子が居ました。
 
「かあちゃん、変なやつがいるよ」
 
 
新宿区のねこ
 
「あれはね、犬っていうのよ」
 
 
新宿区のねこ
 
「もしもし、犬の一人歩きは迷惑ですよ。」
 
 
新宿区のねこ
 
「これは失礼しましたワン」
 
 
新宿区のねこ
 
「行っちゃった。 かあちゃん、すげ縲怐I」
 
 
新宿区のねこ
 
「人間にも困ったものね。」
 
 
新宿区のねこ
 
「犬のリードは放さないさないようにお願いしますよ。」 
 
 
新宿区のねこ
 
「もう大丈夫だね。」
 
 
新宿区のねこ
 
「待ってよ縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
「ボクもかあちゃんみたいに強いねこになるんだ」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 10件のコメント

All About 猫写・後編:街猫を上手に撮るコツ

All About (ネコ)の「おすすめガイド記事」にて、
後編も公開となりましたので、お知らせします。

撮影方法について作例を交えて初心者向きに説明しました。
これを読めば誰でもすぐにいい写真が撮れる、という内容では
ありませんが、この記事をきっかけにして、写真の勉強を
してみたいなぁ、と思っていただけたら、嬉しく思います。

よろしくお願い致します。 (⌒▽⌒)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.03 works | コメントをどうぞ

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
どれどれ、どんなねこさんでしょうか。 ( ¬_¬) じー 
 
 
新宿区のねこ
 
わたわたわた   ねこさん急に逃げ出しました。 
 
 
新宿区のねこ
 
待って下さいよ縲怐@(:^◇^)/ 
 
 
新宿区のねこ
 
「いぢめる? いぢめない?」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント