日別アーカイブ: 2008年2月3日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
道路脇にねこさんが座っています。
 
 
杉並区のねこ
 
こんな所で何をしているんでしょうか。
 
 
杉並区のねこ
 
「ふんふんふ縲怩v
 
 
杉並区のねこ
 
「もちろん、日光浴と相場は決まっているのよ」
 
 
杉並区のねこ
 
「はーっ、はっはっはぁ縲怐I」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 8件のコメント

本日は雪天なり

今日、東京では雪が降ったので、馴染みのねこさんたちの
様子を見に行きました。以下は本日撮れたての写真です。

今回使用したカメラは ”OLYMPUS E竏窒R” なので、
写真の縦横比がこれまでと違い、4:3となっています。

はからずも防滴のテストまで出来たのでした。(^◇^;)
 
 
杉並区のねこ
 
まずは、キジトラさん
 
 
杉並区のねこ
 
続いて大きな茶白さんも現れました。
 
 
杉並区のねこ
 
「雪にょび縲怩チ!」 
 
 
杉並区のねこ
 
三毛ちゃんも元気ですね。 (^ー^)
 
 
杉並区のねこ
 
「この白くて冷たいものは、何なのにゃ?」
 
 
杉並区のねこ
 
「早くやまないかにゃ縲怐v
 
恨めしげに外を眺めるねこさんもいました。
 
 
撮影日:2008年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 30件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
縄張りパトロール中のねこさんを見つけました。
 
 
杉並区のねこ
 
「ここは大丈夫かにゃ?」
 
 
杉並区のねこ
 
「よ縲怩オ、次に行くにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
自動車の下をくぐって門内へ
 
 
杉並区のねこ
 
「さっきから何でつけてくるのにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「どうも怪しいにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
「近くに来ないでほしいにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「逃げるにゃ縲怩チ!」
 
 
杉並区のねこ
 
ビューン!
 
 
杉並区のねこ
 
「最近どうも物騒にゃ」  タポタポ
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
空き地にねこさんがやってきました。
 
 
渋谷区のねこ
 
花をバックに
 
 
渋谷区のねこ
 
花を前景に
 
 
渋谷区のねこ
 
そして今度は縦位置で
 
 
渋谷区のねこ
 
「お好きにして下さいましにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント