日別アーカイブ: 2008年2月5日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
日陰にまっくろ黒ねこさんが居ました。
 
 
練馬区のねこ
 
「さて、これからどうしようかにゃ縲怐H」  ぺろ縲怩鐔n 
 
練馬区のねこ
 
「あんたは誰にゃ?」
 
 
練馬区のねこ
 
「近寄ってきたにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「避難するにゃ」 
 
 
練馬区のねこ
 
「早くあっちに行くにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「しょうがない、寝て待つにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 2件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
先ほどのねこさんが通り過ぎた駐車場に
別のねこさんたちが出てきました。 
 
「あら縲怐Aいい男」
 
 
練馬区のねこ
 
2匹して行方を見つめています。
 
 
練馬区のねこ
 
「うっとりしちゃう縲怐v
 
 
練馬区のねこ
 
「これは何とかしなくちゃだわ」 
 
 
練馬区のねこ
 
「待って縲怐v
 
 
練馬区のねこ
 
「その前に綺麗にしなくちゃ」 
 
 
練馬区のねこ
 
せっせ、せっせ 
 
 
練馬区のねこ
 
「あたしは遠くから見つめているだけでいいの・・・」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 7件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
すぐ脇をねこさんが通り抜けて行きました。
 
 
練馬区のねこ
 
駐車場に入っていきます。
 
 
練馬区のねこ
 
「パトロールの邪魔にゃ縲怐v
 
見事な太いしっぽですね。 それにイケメン ヾ(^◇^;)
 
 
練馬区のねこ
 
「おだてには乗らないにゃ」
 
さっさと行ってしまいました。
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
道の中程に座り込んでいるねこさんが居ます。
 
 
練馬区のねこ
 
「折角日向ぼっこしてたのになぁ縲怐v
 
 
練馬区のねこ
 
どこに行くんですか? 「(^◇^;)
 
 
練馬区のねこ
 
「ちょっと、前を失礼するにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「避難所に逃げ込むにゃ」
  
 
練馬区のねこ
 
通り過ぎて振り返れば、また同じ場所に出てきているのでした。
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント