日別アーカイブ: 2008年2月6日

北区のねこ

北区のねこ
 
ねこさんがお散歩をしています。
 
 
北区のねこ
 
それでは、早速あとについて・・・ 
 
 
北区のねこ
 
「こないでよねっ!」
 
「(^◇^;) あ゛あ゛
 
 
北区のねこ
 
スタスタスタ
 
 
北区のねこ
 
「やだ縲怐Aまだ見てる縲怐v
 
 
北区のねこ
 
「こっちに行きましょ」
 
 
北区のねこ
 
「いや縲怩Aやりにくいわね縲怐v
 
 
北区のねこ
 
「もう、好きにすればっ!」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
公園の片隅にねこさんが座っています。
 
 
北区のねこ
 
「見かけない人間だにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「もしかして、もしかして・・・」
 
 
北区のねこ
 
「おみやげはないのにゃ」
 
 
北区のねこ
 
しっぽ、しょぼ縲怩n 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
道端にたたずむねこさん
 
 
練馬区のねこ
 
「さて、どうしようかにゃ縲怐v  ポリポリ
 
 
練馬区のねこ
 
「あにゃっ! いつの間に現れたのにゃ!?」
 
 
練馬区のねこ
 
「とりあえず退場にゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
坂道の途中にねこさんが居ました。
 
 
練馬区のねこ
 
敷地の中に入っていきます。
 
「ついてこようとしても、そうは行かないにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
さっさか、さっさか
 
 
練馬区のねこ
 
ひょい! 
 
 
練馬区のねこ
 
タッタッタッ!
 
行き先が見えましたぞ  「( ̄ー ̄;)
 
 
練馬区のねこ
 
ここだっ!  Ψ(`Д´)Ψ 
 
 
練馬区のねこ
 
「あひ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 6件のコメント