日別アーカイブ: 2008年2月7日

北区のねこ

北区のねこ
 
ひさしの上にねこさんが登っていました。
 
 
北区のねこ
 
お休み中の所、お邪魔します。 (^ー^;)
 
 
北区のねこ
 
「邪魔と分かっているなら来ないでおくれにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「この時期、眠くて仕方ない の・・ にゃ・・・」
 
 
北区のねこ
 
ぐー 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
細い路地にねこさんが一匹
 
 
北区のねこ
 
通せんぼをされているようです。
 
 
北区のねこ
 
「それを言っちゃぁ、おしまいよ」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
バイクの陰からねこさんが覗いています。
 
 
北区のねこ
 
見定められているようですね。
 
 
北区のねこ
 
そしていつものように結論は・・・
 
 
北区のねこ
 
スカにゃ! 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
自動車の前にねこさんの姿が見えますね。
 
 
北区のねこ
 
「また、うざいのが来たにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「おっと、誰かがオイラを呼んでるぜ」
 
 
北区のねこ
 
「急用が出来た、バイバイにゃ縲怐v
 
そ、そんな縲怐@ヾ(`Д´;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
ねこさんが門から出てきました。
 
 
北区のねこ
 
「何だか外が騒がしいにゃ」 
 
 
北区のねこ
 
「でも、何もないにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「昼寝の続きでもするかにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント