日別アーカイブ: 2008年2月8日

北区のねこ

北区のねこ
 
バタバタと大きな物音がすると思ったら、ねこさんが
軒からぶら下がったまま、もがいていました。 
 
 
北区のねこ
 
「あ、あ、上がれないーっ!」
 
 
北区のねこ
 
ズルッ!
 
あ、落ちた 「( ̄へ ̄;)
 
 
北区のねこ
 
「まったくもう、たちの悪い壁なんだから」
 
 
北区のねこ
 
「ああっ! 笑ったわねー」
 
 
北区のねこ
 
「ふーんだ」
 
 
北区のねこ
 
「ぶつぶつ」
 
 
北区のねこ
 
「猿も木から落ちるというにゃ、気にしない、気にしない」
 
 
北区のねこ
 
「こんどは絶対登ってみせるから」
 
 
北区のねこ
 
「憶えてらっしゃい」
 
 
北区のねこ
 
「イーッ!」
 
 
北区のねこ
 
「まあまあ、今日の所はお家に帰るにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「は、はーい」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 12件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
道路にねこさんが堂々と座っていました。
 
 
北区のねこ
 
毛繕いペロペロ
 
 
北区のねこ
 
「撮るなら今よ、さあどうぞ」 
 
 
北区のねこ
 
誰もいないので道路に寝ころんで撮ります。 (o ・ ・)o
 
 
北区のねこ
 
「さて、今日もいいことをしたにゃ縲怐v
 
 
北区のねこ
 
「ばいにゃら縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 8件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
道を横切るねこさんが居ました。
 
 
北区のねこ
 
短かしっぽの白黒ねこさんです。 
 
 
北区のねこ
 
道路の向かいを目指して歩きます。 
 
 
北区のねこ
 
道路にさしかかりました。
 
 
北区のねこ
 
「自動車は来ないにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「どっこいしょ」 
 
 
北区のねこ
 
「ふぅ、無事渡ったにゃ」
 
 
北区のねこ
 
ところが、何を思ったかすぐに反転
 
 
北区のねこ
 
元来た道を戻ります。
 
 
北区のねこ
 
フェンスの下をスルリ
 
 
北区のねこ
 
最後の道を渡って 
 
 
北区のねこ
 
歩道にたどり着きました。 
 
 
北区のねこ
 
「今日の散歩は中止にゃ」
 
えー、なんでー 「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
路地奥にねこさんの姿が見えます。
 
 
北区のねこ
 
白ねこさんですね。
 
 
北区のねこ
 
近くに行くと、下にもねこさんがいました。
 
 
北区のねこ
 
ペロペロ
 
 
北区のねこ
 
「下一段を活用しておりますにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「これがホントのねこ二段活用にゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 8件のコメント