日別アーカイブ: 2008年2月9日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
白黒ねこさんが十字路にさしかかりました。
 
 
渋谷区のねこ
 
急ぎ足でどこに向かうんでしょうね。
 
 
渋谷区のねこ
 
ついて行ってみます。
 
 
渋谷区のねこ
 
どうやら目的地はこのお宅のようです。
 
 
渋谷区のねこ
 
「おーい、おやじー、今日はキジトラ模様に塗り替えてくれ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

NHK総合でのご紹介

「つながるテレビ@ヒューマン」
2008年2月10日(日) NHK総合 23:25縲鰀00:05
 
番組内の「ハヤミミ」という10分ほどのコーナーで
他のブログと共に、ご紹介いただきました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.02 サイト紹介 | 14件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
神社の社にもねこさんたちが居ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
すりすり中、お邪魔しましたね。 「(^◇^;) 
 
 
渋谷区のねこ
 
「いや、まぁそんなことは・・・」    「やーねぇ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「おや、こちらもいい子だにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
じ縲怐@  「うっふん」
 
 
渋谷区のねこ
 
「もうっ! 勝手にしなさい!」
 
「い、いや、そんなことは・・・」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
ねこさんを探してみますか?  (⌒▽⌒)
 
 
渋谷区のねこ
 
石段の下で何かを見つめていました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「なななっ、なんでもないですにゃ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
石段を駆け上るねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「うー、邪魔が入ったにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
自動車の脇に黒ねこさんが居ました。
 
 
北区のねこ
 
「目立つのは好きじゃないのにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「隠れるとするにゃ」
 
 
北区のねこ
 
しばらくすると、同じ自動車の下に現れました。
 
 
北区のねこ
 
「今はタイヤの影になってるのにゃ」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント