日別アーカイブ: 2008年2月10日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
塀から門扉に移動しようとするねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
ちょっと待った縲怩チ! Ψ(`Д´)Ψ
 
 
渋谷区のねこ
 
「この忙しいときに何ですにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「写真撮るなら早くしてほしいにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「中腰は疲れるのにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
公園の片隅にねこさんたちが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
まだそれほど大きくないねこさんですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
さらに奥には黒ねこさんもいます。
 
 
渋谷区のねこ
 
ベンチの上の白黒ねこさんは警戒態勢で見つめています。
 
 
渋谷区のねこ
 
「これは何も持っていない人間だにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「逃げるにゃっ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「警戒警報発令にゃ縲怩チ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「こちら一号、全員シェルターに避難するにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「二号了解! 避難完了!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「三号! おいっ、どうした三号!」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
公園で日向ぼっこをしているねこさん
 
 
渋谷区のねこ
 
「ご飯の時間にしては早いにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「なんだ、違うようだにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「暖かくてボケたかにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
頭のてっぺんに花が咲きました縲怐@(⌒▽⌒)」 
 
「オイラの顔で遊ぶにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
道の彼方を見つめているねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「いつまで待ってもしょうがないわね、お家でご飯にしましょ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「よいしょっと」
 
 
渋谷区のねこ
 
ズルズル
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント