日別アーカイブ: 2008年2月11日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
路地をやって来るねこさんに会いました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「このままではぶつかるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「待避するにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「このまま行き過ぎてくれないかにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「だめにゃ縲怐A回り道をするにゃ縲怐v 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
坂道の途中にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「誰か来たにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「隠れた方がいいかにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「え、写真撮ってくれるのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「だったらここで撮ってにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「それじゃ次は・・・」
 
 
渋谷区のねこ
 
「このポーズにゃ」
 
はいはい  凸(^◇^;)」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
ねこさんが歩いていました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「ついてくるのは誰にゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
じ縲彌n 
 
渋谷区のねこ
 
むにゅ縲彌n 
「食べ物は持っていないようですにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「お皿はまだ空っぽだしにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「仕方ない、日向ぼっこして待つにゃ」 
 
 
渋谷区のねこ
 
「私 ま縲怩ツ縲怩ノゃ ご飯まで ま縲怩ツ縲怩ノゃ♪」
 
 
渋谷区のねこ
 
手前に花がありますね。 ねこさん、ここに来て待って下さい。 へ(⌒。⌒へ)
 
 
渋谷区のねこ
 
「これでいいですかにゃ?」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 14件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
機械の陰にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
うつらうつら
 
 
渋谷区のねこ
 
はっ!
 
 
渋谷区のねこ
 
「何をするのにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「今は眠くて仕方ないのにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント