日別アーカイブ: 2008年2月12日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
道を横切って、向かいの家に入り込むねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
こんな所で毛繕いをしていました。
 
 
杉並区のねこ
 
「こらっ! どこ見てるにゃ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「もっと奥でご開帳するにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
茂みの中をねこさんがやって来ます。
 
 
品川区のねこ
 
「人間が来たにゃ、何か持ってるかにゃ」
 
 
品川区のねこ
 
「楽しみにゃ縲怐v  こすりこすり
 
 
品川区のねこ
 
「よーし、前に回るにゃ」
 
 
品川区のねこ
 
「ちょっと待たれよ」
 
 
品川区のねこ
 
「手荷物を置いてけ縲怐v
 
これ、食べ物じゃないんですけど 「(^◇^;)
 
 
品川区のねこ
 
「なんだ、紛らわしいにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
この縲恂リ、何の木、気になる木♪
 
 
渋谷区のねこ
 
ねこさん、生えてる木ですから♪
 
 
渋谷区のねこ
 
「まさか、そんな縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
ぴょいっ!
 
 
渋谷区のねこ
 
「教育上、よろしくないですにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
誰かと待ち合わせでしょうか?
 
 
渋谷区のねこ
 
「別に誰でもいいにゃよ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「せーの」
 
 
渋谷区のねこ
 
ぴょん!
 
 
渋谷区のねこ
 
「何か出しておくれよ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「なーなー」
 
ついてこられても何もないんですけど σ(^ー^;)
 
 
渋谷区のねこ
 
「え縲怩チ!」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント