日別アーカイブ: 2008年2月13日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
夜の闇にまぎれて現れたねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
「これから晩ご飯ですにゃ」 
 
 
杉並区のねこ
 
「では、いつもの場所に行きますにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「こうして待てば、今日も暮らせるのですにゃ」 
 
 
杉並区のねこ
 
夜のしのび逢いですね。 (^.^)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 7件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
階段を上るねこさんが居ました。
 
 
品川区のねこ
 
「オイラを見たことは内緒にしてくれ! 頼む!」
 
 
品川区のねこ
 
あとから別のねこさんが登ってきました。
 
 
品川区のねこ
 
「おかしいにゃ、どこに行ったのにゃ?」
 
 
品川区のねこ
 
「ここから飛び降りたかにゃ縲怐v
 
 
品川区のねこ
 
「あんた、何か見なかったかにゃ」
 
あ、いえ、何も・・・  「(^縲弯;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
「ごめんくにゃさ縲怩「」
 
呼びかけているねこさんが居ます。
 
 
品川区のねこ
 
「誰も出てこないにゃ縲怐v
 
 
品川区のねこ
 
「お向かいさんはお出かけのようですにゃ、
  何もないけど、よかったら家に来て下さいにゃ」
 
 
品川区のねこ
 
「これはご親切にどうもですにゃ」
 
 
品川区のねこ
 
「では遠慮なくですにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 4件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
商店街にたたずむねこさんが居ました。
 
 
品川区のねこ
 
「うーん」
 
品定めをされているようです。 (^◇^;)
 
 
品川区のねこ
 
「これはダメそうだにゃ縲怐v
 
 
品川区のねこ
 
「避難、避難っと」
 
 
品川区のねこ
 
「ついて来るにゃ」
 
 
品川区のねこ
 
「迷惑にゃりよ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント