日別アーカイブ: 2008年2月14日

大田区のねこ

太田区のねこ
 
道路を横断するねこさんが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
しっぽの先が墨をつけた筆先のようですね。
 
 
太田区のねこ
 
入り込んだ先でせっせとマーキング
 
 
太田区のねこ
 
「一筆書きでビュビュッとな」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
遠くの塀の上にねこさんの姿を発見しました。
 
 
太田区のねこ
 
アップにすると向こうの駐車場を気にしています。
これは急行すべし縲怐@ε=┌( `Д´)┘
 
 
太田区のねこ
 
現場に到着すれば、ねこさんが散らかっていました。
 
 
太田区のねこ
 
「人間が来たにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「何か持ってきたのかにゃ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
「お縲怩「、人間が来たにゃ縲怐v
 
「分かってるにゃよ」
 
 
太田区のねこ
 
「何かおねだりするにゃよ縲怐v
 
「こら、お尻をつつくにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
では、ボールでもお貸ししましょう (⌒ー⌒)
 
 
太田区のねこ
 
ちょいちょい
 
 
太田区のねこ
 
「これ、食べられないにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「ぶす縲怩チ!」
 
 
太田区のねこ
 
「食べることより写真撮ってにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「ポーズ決まったかにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 9件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
空き地に伏せっているねこさんが居ます。
 
 
太田区のねこ
 
スズメを狙ってほふく前進
 
 
太田区のねこ
 
「逃げられたにゃりよ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
「あんたのせいにゃよ」
 
 
太田区のねこ
 
タッタッタッ
 
 
太田区のねこ
 
「ふーんだ」
 
 
太田区のねこ
 
「いくぞ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
「シュワッチ!」
 
 
太田区のねこ
 
「バイナラにゃ縲怐I」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 7件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
塀の上を歩くねこさんが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
チラッ!  「ふん」
 
 
太田区のねこ
 
塀の向こう側に降りてしまいました。
こういう場合、家の反対側に出てくるのがねこさんの行動パターン
一本向こうの路地を目指して急ぎます。  ε= ε=┌( ^o^)┘ 
 
 
太田区のねこ
 
やはり出てきましたね。 (⌒ー⌒)」
 
 
太田区のねこ
 
「よく似た人間がいるもんだにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「暖かいからここで休憩にゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント