日別アーカイブ: 2008年2月15日

大田区のねこ

太田区のねこ
 
奥の車庫にねこさんの姿が見えました。
 
 
太田区のねこ
 
ほんのわずかな日だまりを見つけて暖まっています。
 
 
太田区のねこ
 
「安らぎを感じる場所は、そうそうないものですにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
道路から一段低くなったところで日向ぼっこをしているねこさん
 
 
太田区のねこ
 
「誰かに見られているにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「写真を撮るのかにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「今、綺麗にするにゃ」  ペロペロ
 
 
太田区のねこ
 
「ちょっと待ってにゃ! すぐ終わるにゃ!」
 
 
太田区のねこ
 
ペロペロ ガフガフ
 
そのままでいいんだけど  「(´_`;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
日の当たる場所で毛繕いをするねこさん
 
 
太田区のねこ
 
「さて、出かけるとするかにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
ちょっと待って、写真を撮らせて下さい。 ヾ(^_^;)凸
 
「おお、これはこれは」
 
 
太田区のねこ
 
ごろ縲怩n 
 
太田区のねこ
 
「はい、ポーズにゃ!」
 
 
太田区のねこ
 
「では、行くにゃりよ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ねこさんが自動車の屋根の上で日向ぼっこをしています。 
 
 
太田区のねこ
 
気持ちよさそうですね。 (⌒ー⌒)
 
 
太田区のねこ
 
「何かご用でもおあり?」
 
いえ、何も 「(´_`;)
 
 
太田区のねこ
 
「あ、そう」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント