日別アーカイブ: 2008年2月16日

中野区のねこ

中野区のねこ
 
街角にたたずむねこさんが居ます。
 
 
中野区のねこ
 
「なんだかにゃ縲怐v
 
 
中野区のねこ
 
「待ち人ではないですにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
そんなこと言わずに付き合って下さいよ  「(^◇^;)
 
 
中野区のねこ
 
「どんだけだよ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
公園にねこさんがやって来ました。
 
 
太田区のねこ
 
掘り掘り
 
 
太田区のねこ
 
おもむろに構えて
 
 
太田区のねこ
 
ボテッ!
 
食事中の方、ごめんなさい 「(^◇^;) 
 
 
太田区のねこ
 
あら縲怐Aこんなところで・・・ ( – “-)
 
「だって縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
「う○こ禁止とは書いてないにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
道端に何かありますね。
 
 
太田区のねこ
 
ねこさんが落ちています。
 
 
太田区のねこ
 
「逃げるにゃっ!」
 
 
太田区のねこ
 
「いかん、おぐしが乱れたにゃ」  ペロペロ
 
 
太田区のねこ
 
「また来たにゃ縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
ピョン!
 
 
太田区のねこ
 
飛んで逃げるねこさんでした。 「(´_`;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
駐車場でまったりしていたねこさん
 
 
太田区のねこ
 
気持ちよさそうな顔
 
 
太田区のねこ
 
パチッ!
 
 
太田区のねこ
 
ごろり
 
 
太田区のねこ
 
ごろごろ う縲怩n 
 
太田区のねこ
 
「いつのまにか日が当たらなくなったにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「場所を変えるとするかにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「あそこがいいにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「枕の高さもちょうどいいにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「それじゃ、バイバイにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 7件のコメント