日別アーカイブ: 2008年2月17日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
街を行くねこさんの後ろ姿
 
 
渋谷区のねこ
 
「カラスはやってこないかにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「人間は・・・大したことないにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「他ねこは入り込んでいないにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「よーし、今朝も平和にゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
自動車の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
中野区のねこ
 
キジトラねこさんが隠れていますね。
 
 
中野区のねこ
 
反対側から覗いてみると、ねこさんすでに自動車の外に出ていました。
 
 
中野区のねこ
 
「にゃははのは縲怩チ!」
 
 
中野区のねこ
 
「ざまぁみゃ縲怩イ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
段ボールの傍らにねこさんが居ます。
 
 
中野区のねこ
 
「どうか見つかりませんように縲怐v
 
 
中野区のねこ
 
そんなこと言っても丸見えなんですけど  「(^◇^;)
 
 
中野区のねこ
 
「あにゃ縲怐Aやっぱし?」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
パトロール中のねこさんに出会いました。
 
 
中野区のねこ
 
「あんた構ってるヒマはないのにゃ」  シャカシャカ
 
 
中野区のねこ
 
ねこさんの朝はいつも忙しそうです。 (^◇^;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
門扉の内側にねこさんが座っていました。
 
 
中野区のねこ
 
思わずにらめっこをしてしまいます。
 
 
中野区のねこ
 
「アップップにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 9件のコメント