日別アーカイブ: 2008年2月18日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
倉庫の前にねこさんがいました。
 
 
渋谷区のねこ
 
爪研ぎをしていたんですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「うひょっ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
スタスタ
 
 
渋谷区のねこ
 
ごろり縲怩n 
 
渋谷区のねこ
 
「どっこいしょっと」
 
 
渋谷区のねこ
 
ポリポリポリポリ 
 
 
渋谷区のねこ
 
「ああ、忙しいにゃ縲怐v
 
何あわててるんですか? (ーー;)  
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
植木の陰にねこさんが隠れていました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「見つかったみたいだにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ど、ど、ど、どうしよう」
 
 
渋谷区のねこ
 
「うにゃーっ!」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
今度は茶ねこさんがやって来ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「今日は何だか胸騒ぎがするにゃ」
 
芳しくない表情をしています。
 
 
渋谷区のねこ
 
車庫に入り込んだところで先ほどの白黒ねこさんが現れました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「様子がおかしいにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「おまえは誰にゃっ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ここはおいらの縄張りにゃ」 
 
 
渋谷区のねこ
 
「よ縲怩ュ憶えておくにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「せーの」
 
 
渋谷区のねこ
 
「どっこいしょっ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「油断は禁物にゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「見張りを強化するにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
白黒ねこさんがこちらにやって来ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
まずは車庫のチェックでしょうか
 
 
渋谷区のねこ
 
「こんな所で何してるにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「目障りな人間だにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「向こうに行きたいんだけどにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「そこにいると通れないんだけどにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「邪魔しないでほしいにゃ縲怐v
 
 
渋谷区のねこ
 
「こっちを通るにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「もう一回挑戦にゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「急げ縲怐I」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ふう、一段落にゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント