日別アーカイブ: 2008年2月19日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
ボンネットの上にねこさんが乗っています。 
 
 
渋谷区のねこ
 
ついこの間のねこさんですね。 
 
 
渋谷区のねこ
 
また会いましたね。 (⌒▽⌒)」
 
 
渋谷区のねこ
 
「とりあえず逃げるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「気安く声をかけるにゃよ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「昨日は昨日、今日は今日で生きているのにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
マットの上でねこさんが寝ています。
 
 
渋谷区のねこ
 
どうして真ん中で寝ないんでしょうね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「それはにゃ縲怐E・・」
 
 
渋谷区のねこ
 
「この端の部分で充分ということにゃよ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ねこはエコな生き方が好きなのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「せーの」
 
 
渋谷区のねこ
 
「どすこ縲怩「」
 
それはシコです。 (^◇^;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
空き地の向こうにねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「なんじゃ、こりゃあ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
くんくん
 
 
渋谷区のねこ
 
「そうか、そうだったのか!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「今日は食えないゴミの日だったのにゃ!」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
あるお宅の敷地から、ねこさんの声が聞こえてきました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「ご飯はまだかにゃ縲怐I」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ちょっとそこのあんた」
 
 
渋谷区のねこ
 
「なんとかしてくれにゃ縲怐v
 
そんなこと言われても・・・ 「(^縲弯;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント