日別アーカイブ: 2008年2月20日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
駐車場の奥にねこさんたちの姿がありました。 
 
 
新宿区のねこ
 
三毛ねこさんが2匹です。
 
 
新宿区のねこ
 
はっきり毛色の分かれた三毛さん
 
 
新宿区のねこ
 
そしてこちらは縞三毛さんでしょうか。
 
 
新宿区のねこ
 
おや、縞三毛さんどちらへ 「( ̄へ ̄;)
 
 
新宿区のねこ
 
「ちょっと急用を思い出したのにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「付き合い悪いわねぇ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
階段に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
「よいしょ、よいしょ」
 
 
新宿区のねこ
 
「お邪魔しますにゃ縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
「あんたはお邪魔しないでにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
植木の陰からねこさんが見つめています。
 
 
新宿区のねこ
 
黒ねこさんが気にしていたのは、このねこさんのようです。
 
 
新宿区のねこ
 
結構暗いので大きな瞳になっています。
 
 
新宿区のねこ
 
「それはにゃ縲怐Aご飯を持っているかどうか確認するためにゃよ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
黒ねこさんが散歩をしていました。
 
 
新宿区のねこ
 
「人間が来たにゃ、さっさと行くにゃ」 
 
 
新宿区のねこ
 
ピタッ!
 
何か見つけたのでしょうか
 
 
新宿区のねこ
 
パカッ!
 
ねこ耳ソナー作動中
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
しばらくあたりを巡回してくると、ねこさんたちが集まっていました。
 
 
渋谷区のねこ
 
どうやら集会場のようですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
ガバッ!
 
 
渋谷区のねこ
 
「突然なにをするにゃ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ここは黒ねこ集会場にゃ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「柄違いは出て行くにゃ縲怩チ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「どうだ、参ったか!」
 
 
渋谷区のねこ
 
ところが、向こう側に再び現れました。

「ボス、ごにょごにょ・・・」
 
 
渋谷区のねこ
 
「近頃黒ねこ党も減ったことだし、これからは連立することにしたにゃ」
 
「がっくし」 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 9件のコメント