日別アーカイブ: 2008年2月21日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
ゴミ箱の上にのぼって物色中のねこさん
 
 
新宿区のねこ
 
そのまま固まっています。
 
 
新宿区のねこ
 
「見られてると仕事にならないのにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
路地の向こうに黒ねこさんが座っています。
 
 
新宿区のねこ
 
さっそく近づいて・・・、おや白黒ねこさんが目の前を横断
 
 
新宿区のねこ
 
「おっ、何かあったのかにゃ?」
 
 
新宿区のねこ
 
「忙しいからあとでにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
また別ねこさんが現れました。
 
 
新宿区のねこ
 
真っすぐこちらにやって来ます。
 
 
新宿区のねこ
 
・・・が、途中でプイッ! 
 
 
新宿区のねこ
 
ようやくお目当ての黒ねこさん会えました。
 
 
新宿区のねこ
 
「ご苦労なことですにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
ねこさんが歩道を歩いていました。
 
 
新宿区のねこ
 
曲がり角を通り過ぎようとしているので、急いで追跡します。
 
 
新宿区のねこ
 
「そんなにあわてて何の用にゃ?」
 
 
新宿区のねこ
 
「相手に合わせて急いでも疲れるだけにゃ、   
   マイペースできっちり生きる事が大切にゃりよ」
 
 
新宿区のねこ
 
「バイバイにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
ねこさん、いつもありがとね。 「(^_^;) 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 8件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
何かを前にしてたたずむねこさん
 
 
新宿区のねこ
 
「いい匂いはするけど空っぽにゃ縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
「いいもん、次を探すにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「あれ縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
「今日は何もないにゃ縲怐v
 
 
新宿区のねこ
 
「ここもだめにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「まだまだ、次があるにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
ご飯を求めて、頑張れねこさん 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 7件のコメント