日別アーカイブ: 2008年2月22日

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
こちらのアパート前にもねこさんが居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
ねこ風景は変わりませんね。
 
 
新宿区のねこ
 
「そんなことないにゃ、ちょっと待ってにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「おっきくなっちゃったにゃ!」
 
 
新宿区のねこ
 
それ、伸びてるだけと違います? 「( ̄へ ̄;)
 
 
新宿区のねこ
 
「ちっさくなるにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
こちらの路地にもねこさんが居ますね。 (⌒ー⌒)
 
 
新宿区のねこ
 
「誰か来たにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「逃げるにゃ縲怩チ!」
 
 
新宿区のねこ
 
待って下さ縲怩「 Ψ(`Д´)Ψ 
 
 
新宿区のねこ
 
何もしませんから縲怐@f(^_^;) 
 
 
新宿区のねこ
 
「ほんとかにゃ縲怐Aあやしいにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
アパートの玄関にねこさんが座り込んでいました。
 
 
新宿区のねこ
 
大丈夫なんでしょうか? 「( ̄へ ̄;)
 
「何がにゃ?」
 
 
新宿区のねこ
 
しっぽ、踏んでますけど  ヾ(^_^;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
公園でうずくまっているねこさん
 
 
新宿区のねこ
 
何かをじっと見つめていますね。
 
 
新宿区のねこ
 
何に夢中になっているのか、傍目には不明です。 「( ̄へ ̄;)
 
 
新宿区のねこ
 
「いやーん」
 
 
新宿区のねこ
 
「邪魔しないでよねー!」
 
 
新宿区のねこ
 
「プンプン」
 
ねこさん、おせーて! ヾ(`Д´;)
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 8件のコメント