日別アーカイブ: 2008年2月23日

中野区のねこ

中野区のねこ
 
通りかかった駐車場にねこさんたちの姿がありました。
 
 
中野区のねこ
 
2匹離れて何してるんでしょうね。 (^◇^;)
 
 
中野区のねこ
 
「これからデートにゃの縲怐v
 
 
中野区のねこ
 
「いいところなのに邪魔するにゃよ」
 
 
中野区のねこ
 
「さあ、行くにゃよ」
 
 
中野区のねこ
 
「はーい」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
トイレの脇を覗きに行くと、また別のねこさんが出てきました。
 
 
中野区のねこ
 
「お次の方、どうぞにゃ縲怐v 
 
 
中野区のねこ
 
「待ってましたにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
さささっ
 
 
中野区のねこ
 
この後ろに何かあるんですね。
 
「あ、分かる縲怐H」
 
 
中野区のねこ
 
やはり、レストラン営業中なのでした。
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
公園トイレの脇からねこさんが出てきました。
 
 
中野区のねこ
 
「こ、こんな時間に何かご用ですかにゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
「先に逃げおおせたようだにゃ・・・」
 
何のことですか 「( ̄へ ̄;)
 
 
中野区のねこ
 
「あ、いや、な、なんでもないですにゃ縲怐v
 
 
中野区のねこ
 
「あ、あ、朝の散歩は気持ちいいですにゃ」
 
これは何かありそうですね。 「( ̄ー ̄;)ニヤリ
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
公園の入り口にねこさんが座っていました。
 
 
中野区のねこ
 
「合い言葉は? にゃま!」 
 
 
中野区のねこ
 
「どうしたのにゃ? 言えないのかにゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
「だめだこりゃ、今日はツイてないにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
ねこさん、枯葉がついてますよ縲怐@ ヾ(^◇^;) 
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 7件のコメント