日別アーカイブ: 2008年2月24日

中野区のねこ

中野区のねこ
 
パトロール中のねこさん、自動車の陰から出てきました。
 
 
中野区のねこ
 
ゴミ置き場を目指しています。
 
 
中野区のねこ
 
おや、そのまま素通りしました。
 
 
中野区のねこ
 
「あれはカラスの仕業にゃ、そんな場所にろくな食べ物はないのにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「とは言ったものの、これからどうしようかにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
建物伝いにやってきたねこさん
 
 
中野区のねこ
 
「知らない人間にゃ、どうしよう」
 
しばらく立ち止まって考えています。
 
 
中野区のねこ
 
「座って考えるにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「・・・と見せかけて脱出にゃ縲怐v
 
 
中野区のねこ
 
「追ってこないかにゃ」 ピコピコ
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
黒っぽいねこさんが塀の隣にたたずんでいます。
 
 
中野区のねこ
 
黒かと思ったら、サビねこさんでした。
 
 
中野区のねこ
 
ちょっとサビ過ぎたんですね。 「(^◇^;)
 
 
中野区のねこ
 
「でも体はサビ付いちゃいませんにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
防鳥ネットにねこさんが乗っています。
 
 
中野区のねこ
 
「何となく居心地が良くてね。」
 
 
中野区のねこ
 
もうそろそろゴミ出しが始まる頃ですね。
 
 
中野区のねこ
 
「仕方ない、うちの布団で寝るとするか」
 
ヾ(^_^;) おいおい
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント