日別アーカイブ: 2008年2月25日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
三毛ねこさんに続いて現れたねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
「いつもの三毛ちゃんにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「きっとおいしいものをもらうんだろうにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
「想像したら何だか気になるにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「ちょっとのぞいてみるにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「どれどれ」
 
 
杉並区のねこ
 
「今日はまだにゃ縲怐Aうらめしにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
「み、見なかったことにするにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
路地の向こうからねこさんがやって来ます。
 
 
杉並区のねこ
 
敷地を通り抜けて車道に出てきました。
よく見れば片目の悪いねこさんですね。
 
 
杉並区のねこ
 
そのまま道路を横断します。
 
 
杉並区のねこ
 
目的地を目指してまっしぐら
 
 
杉並区のねこ
 
ご飯の場所に近づくと、自然にしっぽが上がります。
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
ひさしの上にねこさんが登っていました。
 
 
中野区のねこ
 
微妙に陰になった場所ですね。
 
 
中野区のねこ
 
「そろそろ日向は暑くなって来たのでにゃ」 
 
 
中野区のねこ
 
そう言われてみると、確かにお日様は
夏色に変わってきたと感じる朝でした。
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
向こうの坂道をねこさんが横切りました。
 
 
中野区のねこ
 
そのまま敷地の中に入り込みます。 
 
 
中野区のねこ
 
どこに行ったのかと思えば、お立ち台の上
 
 
中野区のねこ
 
「とりあえず休憩するときは、見晴らしのいいところがいいのにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント