日別アーカイブ: 2008年2月26日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
もう一匹、川沿いにねこさんが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
薄サビ模様のねこさんです。
 
 
杉並区のねこ
 
落ちないように気をつけて下さいね。
 
 
杉並区のねこ
 
「そんな間抜けなことはしないのにゃ」 
 
 
杉並区のねこ
 
「それより、そこをどいてくれにゃいか?」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
同じ川沿いをやって来たねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
ここがいつものポジション
 
 
杉並区のねこ
 
「早く来ないかにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
「ごは縲怩A早く来るにゃ縲怩チ!」
 
 
杉並区のねこ
 
凄い顔をして叫んでますね。
 
 
杉並区のねこ
 
「見せ物じゃないのにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「向こうに行くにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
塀の向こう側では相変わらず
 
「ごは縲怩I」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
川沿いの遊歩道でねこさんに出会いました。
 
 
杉並区のねこ
 
「今きれいにするから待っててにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
ペロペロ
 
 
杉並区のねこ
 
「よっしゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「ポーズ決まったかにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
庭の片隅で語り合うねこさんたち
 
 
杉並区のねこ
 
「ひそひそ」
 
遠くてよく聞こえません。
 
 
杉並区のねこ
 
裏に回ってみましたが、まだ話の内容が分かりません。
 
 
杉並区のねこ
 
「立ち聞きはよくないにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
「ホントホント」
 
 
杉並区のねこ
 
けち縲怐@(`Д´;)
 
「後ろもよく聞こえるにゃよ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント