日別アーカイブ: 2008年2月27日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
お散歩ねこさんを見かけました。
 
 
葛飾区のねこ
 
どこに行くのか、あとをつけてみます。
 
 
葛飾区のねこ
 
脇道に入り込みます。
 
 
葛飾区のねこ
 
だんだんしっぽが上がってきました。
 
 
葛飾区のねこ
 
ここが目的地のようですね。
 
「ごはん、まだかにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
路地を覗くと、ちょうどねこさんがやって来るところでした。
 
 
葛飾区のねこ
 
「あにゃ縲怐A人間がいるにゃ縲怐v
 
 
葛飾区のねこ
 
「どうするどうする」  ピコピコ
 
 
葛飾区のねこ
 
「脇にそれるにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 5件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
防鳥ネットの上にねこさんが乗っていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
親子のねこさんたちです。
 
 
葛飾区のねこ
 
子ねこたちはぐっすり寝ているようですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
カレンダーにも採用した親子のねこさんたちです。
 
 
葛飾区のねこ
 
安心して外で寝られる時間は限られています。
 
 
葛飾区のねこ
 
子ねこたちを起こさないように立ち去ることにしました。
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 10件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
こちらでは白黒ねこさんが待っています。
 
 
杉並区のねこ
 
鼻筋の一本通った顔は、このねこさんではないでしょうか。
 
 
杉並区のねこ
 
片目を悪くして苦労したのでしょう。 すっかり厳しい表情になっていました。
前の場所より確実にご飯がもらえるここに、誰かが連れてきたのでしょうか?
  
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 14件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
木の根元にねこさんがうずくまっていました。
 
 
杉並区のねこ
 
「あにゃくごにゃんにゃこにゃいにゃにゃ縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
ベロをしまい忘れていますよ。 ヾ(^_^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「にょ縲怩閧ナ、しゃにぇりにゃくいにゃけにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント