月別アーカイブ: 3月 2008

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
道端にねこさんがたたずんでいました。
 
 
渋谷区のねこ
 
ガラスに映ってシンメトリーになってます。
 
 
渋谷区のねこ
 
あ、なんだか恐い顔してません?  「(^◇^;) 
 
 
渋谷区のねこ
 
「待たされれば恐い顔にもなるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「どうにゃ、これで!」
 
 
撮影日:2007年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
自転車置き場にねこさんが座っていました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「予約のお客さんではないですにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「それでは失礼致しますにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
スタスタ
 
 
渋谷区のねこ
 
ねこさ縲怩Aカムバ縲怎bク! Ψ(`Д´)Ψ
 
 
撮影日:2007年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
道端でねこさんが寝ていました。
 
 
中央区のねこ
 
ぐっすり、気持ちよさそうですね。
 
 
中央区のねこ
 
「何だか騒がしいにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「昼寝の邪魔をするにゃよ」
 
 
中央区のねこ
 
「早くあっちに行くのにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「オイラは動きたくないからにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 6件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
黒ねこさんが自動車の下を見つめています。
 
 
中央区のねこ
 
何か口に付いています。
 
 
中央区のねこ
 
ケンカをして他のねこさんの毛をむしったようですね。
 
 
中央区のねこ
 
「勝利の証にゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「さあ、いつでもかかってこいにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
倒れた植木鉢のそばにねこさんがいました。
 
 
中央区のねこ
 
「オイラがやったんじゃないにゃりよ」
 
 
中央区のねこ
 
でも、パイプの保温材がボロボロなのはどうしてかな縲怐@「( ̄ー ̄;) 
 
 
中央区のねこ
 
「それは ヒ・ミ・ツ にゃ」
 
 
撮影日:2007年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント