月別アーカイブ: 4月 2008

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
そろそろ日が高くなり暑くなってきました。
 
 
杉並区のねこ
 
ねこさんはこんな所に隠れています。
 
 
杉並区のねこ
 
屋根の上でのんびりと寝ていました。 
 
 
杉並区のねこ
 
「気持ちよく寝てるってのに、なんだよ」
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
アパートの通路で横になっているねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
「誰か来たにゃ」
 
まだ小さなねこさんですね。
 
 
杉並区のねこ
 
「おかえりなさ縲怩「」
 
もう一人で生きているのでしょうか、ちょっと汚れた顔が切ないです。
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 8件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
自動車の下にサビねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
先ほどからずっとにらまれています。
 
 
杉並区のねこ
 
「そんな白い目で見ないで下さいよ」 「(^_^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「白い目はこうにゃ!」
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
こちらのねこさんは土の上でのんびり 
 
 
杉並区のねこ
 
まん丸目をした鉢割れさんです。
ここは白黒ねこさんが多いですね。
 
 
杉並区のねこ
 
「そんなことはどうでもいいですにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「それよりご飯はまだですかにゃ?」
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
大きな石の上でねこさんが溶けかかっていました。
 
 
杉並区のねこ
 
「暑いにゃり縲怐v
 
 
杉並区のねこ
 
ちょっと起き上がってもらえませんか ヾ(^ー^;)
 
「何をするのにゃ?」
 
 
杉並区のねこ
 
はい、「木漏れ日を浴びて」の出来上がりです。 (⌒ー⌒)」 
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 7件のコメント