月別アーカイブ: 5月 2008

北区のねこ

北区のねこ
 
駐車場をねこさんが走り抜けていきます。
 
 
北区のねこ
 
通りに出てきて・・・
 
 
北区のねこ
 
そのまま行ってしまいました。
 
でも、ここで終わらない。 (⌒▽⌒)
 
 
北区のねこ
 
「おや? 何か落ちてるにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「誰かいませんか縲怐v
 
 
北区のねこ
 
「誰もいませんね縲怐v
 
 
北区のねこ
 
「どれどれ」 くんくん
 
 
北区のねこ
 
「くっさ縲怐I」
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
路地を散歩するねこさん
 
 
北区のねこ
 
途中で毛繕いを始めました。
 
 
北区のねこ
 
ぺろぺろ
 
 
北区のねこ
 
「ん? どったの?」
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 8件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
前方をねこさんが横切りました。
 
 
北区のねこ
 
何かを見ているようです。
 
 
北区のねこ
 
じっくりにらみ合いの体勢でしょうか? 
 
 
北区のねこ
 
ところが急に歩き始めました。
 
 
北区のねこ
 
「目視確認をしただけにゃ、パトロールも効率化が必要な時代にゃ」 
 
 
北区のねこ
 
「さあ、次に行かなくちゃ」
 
 
北区のねこ
 
最後にもう一枚お願いします。 (^縲弯;) 
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
こちらでも自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
北区のねこ
 
風通しの良い日陰は快適ですね。
 
 
北区のねこ
 
「満足、満足」
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 8件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
路地にねこさんが座っています。
 
 
北区のねこ
 
前に回ったらなんだか不機嫌顔
 
 
北区のねこ
 
「今日のご飯が遅いからにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「お縲怩「、早く縲怐v 
 
 
撮影日:2007年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント