月別アーカイブ: 6月 2008

品川区のねこ

品川区のねこ
 
坂道の一段高くなった敷地からねこさんが通りを眺めています。
 
 
品川区のねこ
 
誰かが来るのを待っているようですね。
 
 
品川区のねこ
 
「ご飯を持ってきたんじゃにゃいのか」
 
 
品川区のねこ
 
「しょぼーん」
 
 
撮影日:2007年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 4件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
先ほどの駐車場に別のねこさんが現れました。
 
 
品川区のねこ
 
「お待たせ縲怐v 
 
 
品川区のねこ
 
「早く来て縲怩v
 
 
品川区のねこ
 
「ここから先は内緒にしてにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
サビねこさんが駐車場から通りに出てきました。
 
 
品川区のねこ
 
何かを見つけたようです。
 
 
品川区のねこ
 
ふんふん
 
 
品川区のねこ
 
ふんふんふんふん
 
 
品川区のねこ
 
「食べ物じゃなかったにゃ」
 
駐車場に戻っていきます。
 
 
品川区のねこ
 
そこで何をしているんですか
 
 
品川区のねこ
 
「待ち合わせをしているにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
道端でねこさんが長くなっています。
 
 
品川区のねこ
 
リラックスしてますね。
 
 
品川区のねこ
 
よく見ると、片手の先が無いようですが・・・
 
 
品川区のねこ
 
「負けずに生きて行きますにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 13件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ
 
道脇の草をはぐはぐしている三毛ねこさん
 
 
品川区のねこ
 
「ああ、満足、満足」  ポリポリ
 
 
品川区のねこ
 
顔の前の草が邪魔ですね。 ベロも出てるし
 
 
品川区のねこ
 
角度を変えてみたけれど、ベロは相変わらず出たままでした。
 
 
撮影日:2007年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 4件のコメント