月別アーカイブ: 7月 2008

日野市のねこ

日野市のねこ
 
道端で日向ぼっこをしているねこさんが居ました。
 
 
日野市のねこ
 
「丁度いいところに人間が来たにゃ」
 
 
日野市のねこ
 
「今ヒマなの、構ってくれる?」
 
 
日野市のねこ
 
「さあ、ごいっしょに縲怐v
 
 
日野市のねこ
 
「何してるのよ、早くぅ縲怐v
 
 
日野市のねこ
 
「はい、ご縲怩・イろ」
 
 
日野市のねこ
 
「気持ちいいよね縲怐v
 
 
日野市のねこ
 
「もう行っちゃうの?」
 
 
日野市のねこ
 
「ねえ、待ってよ縲怐v
 
 
撮影日:2007年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.21 日野市 | 1件のコメント

八王子市のねこ

八王子市のねこ
 
車庫にはねこさんが付きものですね。
 
 
八王子市のねこ
 
「あんたは誰にゃ?」
 
 
八王子市のねこ
 
「何をするのにゃ」
 
ねこさんの写真を撮らせてもらってます。 σ(^ー^;)
 
 
八王子市のねこ
 
「お断りにゃ!」 
 
 
撮影日:2007年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | コメントをどうぞ

八王子市のねこ

八王子市のねこ
 
ふと脇道を覗くと、ねこさんの姿がありました。
 
 
八王子市のねこ
 
玄関前で寝ころんでいます。
 
 
八王子市のねこ
 
気持ちよさそうですね。
 
 
八王子市のねこ
 
コテン
 
 
八王子市のねこ
 
クイッ! 
 
 
撮影日:2007年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | 1件のコメント

八王子市のねこ

八王子市のねこ
 
天気のいい日はねこさん日より
 
 
八王子市のねこ
 
洗濯物に寄り添うようにして、ねこさんが座っていました。
 
 
八王子市のねこ
 
この家の飼いねこさんでしょうか。
 
 
八王子市のねこ
 
首の周りのお肉もたっぷりです。 (⌒▽⌒)
 
 
八王子市のねこ
 
「そんなにじっくり見るにゃよ」
 
 
撮影日:2007年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.16 八王子市 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
フェンスの向こうにねこさんの姿を見つけました。
 
 
葛飾区のねこ
 
縄張りパトロール中のようですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
ぐるりと回ってねこさんの前に出ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
車庫の裏側の点検に入ります。
 
 
葛飾区のねこ
 
何事もなく出てきました。
 
 
葛飾区のねこ
 
通りに出ようとしたところでようやくご対面
 
 
葛飾区のねこ
 
この顔は野良さんですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
「どうせ撮るならこっちにしてにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「ここ、ここ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「幸せの黄色いフェンスにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント