月別アーカイブ: 8月 2008

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
窓の前でねこさんが待機していました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「この窓が開くと、いいことがあるのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
ま縲怐@どんな?  「( ̄◇ ̄;)
 
「おいっ!」
 
 
撮影日:2007年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
黒ねこさんが塀の向こうを見ています。
 
 
渋谷区のねこ
 
目は向こうでも、耳は後ろをしっかり警戒
 
 
渋谷区のねこ
 
「後ろから近づいても分かっているのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ふっふっふっ」
 
 
渋谷区のねこ
 
ああ、何か唇がリアル
 
 
撮影日:2007年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
公園に黒ねこさんが居ました。
 
 
中野区のねこ
 
「退屈だったにゃ、構っておくれにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
ぐでん
 
 
中野区のねこ
 
うにゃっ!
 
 
中野区のねこ
 
ほいさっさ
 
 
中野区のねこ
 
お次はバイクにぴょいっ!
 
 
中野区のねこ
 
「にらめっこしましょ」
 
 
中野区のねこ
 
「アップッ・・・」
 
 
中野区のねこ
 
「プ!」
 
あっ、それ反則  Ψ(`Д´)Ψ
 
 
撮影日:2007年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 9件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
上の方から声がすると思ったら、ねこさんが木の上に居ました。
 
 
中野区のねこ
 
「こら縲怐Aその線から入っちゃいけないにゃ縲怐I」
 
 
中野区のねこ
 
「縄張り監視に便利な場所にゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「おおっ、灯台もと暗しにゃ」
 
 
撮影日:2007年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 7件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ます。
 
 
中野区のねこ
 
一本だけ伸びた枝葉と組み合わせてみました。
 
 
中野区のねこ
 
今度は角度を変えて・・・
 
 
中野区のねこ
 
見上げれば洗濯物が満艦飾
 
 
中野区のねこ
 
やはりこの方がいいですね。 「(^ー^;)
 
 
撮影日:2007年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント