月別アーカイブ: 9月 2008

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
玄関前にねこさんが居ました。
 
 
荒川区のねこ
 
ねこさんが乗っている箱のようなものは何なのでしょう? 
 
 
荒川区のねこ
 
「オイラの居場所と思ってますにゃ」
 
 
荒川区のねこ
 
「物事は深く考え込まないことにゃ」
 
 
撮影日:2008年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
屋根の上にねこさんのお尻が見えています。
 
 
荒川区のねこ
 
降りようかどうしようか迷っている様子です。
 
 
荒川区のねこ
 
結局降りてしまいました。 顔が見られず残念
 
 
撮影日:2008年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
ねこさんが街中を歩いていました。
 
 
荒川区のねこ
 
自動車の下に向かっています。
 
 
荒川区のねこ
 
通り抜けて反対側に出てきました。
 
 
荒川区のねこ
 
目指す先は駐車場のようです。
 
 
荒川区のねこ
 
着くなり毛繕いを始めました。 
 
 
荒川区のねこ
 
「あんたも好きねぇ縲怐v
 
 
撮影日:2008年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
通りかかった駐車場にねこさんの姿を見つけました。
 
 
荒川区のねこ
 
まだ見にくいですね。
 
 
荒川区のねこ
 
隠れているつもりはないけど、何となく保護色になっているせいでしょう。
 
 
荒川区のねこ
 
別の角度から覗いてみました。
 
「しつこいにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2008年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
壁を背にして毛繕いにいそしむねこさん
 
 
荒川区のねこ
 
「おいっ、こんな格好を撮るにゃ縲怐v 
 
 
荒川区のねこ
 
ささっ!  「フン!」
 
 
荒川区のねこ
 
「さっきのは見なかったことにしてにゃ」
 
 
撮影日:2008年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント