月別アーカイブ: 10月 2008

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ねこさんが路地を歩いていました。
 
 
太田区のねこ
 
ゆったりと歩いています。
 
 
太田区のねこ
 
ところが突然反転して走って来ました。
 
 
太田区のねこ
 
人間に驚いたようですね。 
 
 
太田区のねこ
 
「おどかすなよな縲怐v 
 
 
太田区のねこ
 
「もうあっちには行きたくないにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「家のすき間を歩くことにしますにゃ」 
 
 
撮影日:2008年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 8件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
フェンスの前に居たねこさん
 
 
太田区のねこ
 
「後ろから来ても分かるのにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
耳はしっかり後ろ向き
 
 
撮影日:2008年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ねこさんがやってきました。
 
 
太田区のねこ
 
飼い主さんが呼んでいるので気にはしましたが・・・
 
 
太田区のねこ
 
急いで目の前を通り過ぎます。
 
 
太田区のねこ
 
そのまま角を曲がりました。 
 
 
太田区のねこ
 
「ふーんだ、言いなりにはなりませんよ縲怩セ」
 
 
撮影日:2008年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ねこさんの姿がありました。
 
 
太田区のねこ
 
物干し台の下です。
 
 
太田区のねこ
 
親子でしょうか、2匹寄り添っています。
 
 
太田区のねこ
 
のんびりと日射しを楽しんでいるのでした。
 
 
撮影日:2008年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 7件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
こんなところに避難しているねこさんも居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
「早くやまないかにゃ縲怐v
 
恨めし顔のねこさんでした。
 
 
撮影日:2008年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント