月別アーカイブ: 11月 2008

北区のねこ

北区のねこ
 
屋根の上を歩くねこさんが視野に入りました。
 
 
北区のねこ
 
暖かそうな屋根ですね。
 
 
北区のねこ
 
「そう思って、お昼寝の場所を探していましたにゃ」 
 
 
北区のねこ
 
「ここで寝ますにゃ」
 
 
撮影日:2008年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
ここでも、ひさしの上にねこさんが居ました。
 
 
北区のねこ
 
のんびりと毛繕いをしています。
 
 
北区のねこ
 
首輪をしているようですね。
 
 
北区のねこ
 
ペロペロ
 
 
北区のねこ
 
「さてと」
 
 
北区のねこ
 
「今度は真ん中にゃ」
 
 
撮影日:2008年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
ボンネットの上にねこさんが座っていました。
 
 
北区のねこ
 
気持ちよさそうにしていますね。
 
 
北区のねこ
 
「邪魔しないでにゃ」
 
 
北区のねこ
 
はいはい、分かってますよ。
 
 
北区のねこ
 
ただ、この顔を皆さんに見せたくてね。 (⌒ー⌒)」
 
 
撮影日:2008年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 7件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
空き地をふと見れば、2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
北区のねこ
 
まずは、真ん中の日当たりの良い場所で毛繕いをしているねこさん。 
 
 
北区のねこ
 
「ん? どったの?」
 
 
北区のねこ
 
もう一匹は奥の家のひさしの上
 
 
北区のねこ
 
寝ているうちに陰ってしまったようです。
 
 
撮影日:2008年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
自動車の下を覗いているねこさんが居ました。
 
 
北区のねこ
 
そこに何かあるんですか? (⌒ー⌒)
 
「ギク!」
 
 
北区のねこ
 
「見なかったことにしてにゃ」
 
 
撮影日:2008年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント