月別アーカイブ: 12月 2008

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
日当たりの良いベランダ?で、ねこさんが寝ています。
 
 
新宿区のねこ
 
三毛ねこさんのようですね。
 
 
新宿区のねこ
 
耳も動かさないほど熟睡しているのでした。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
植え込みの中にねこさんの姿がありました。
 
 
新宿区のねこ
 
暖かい日射しを浴びながら気持ち良さそうに目を閉じています。
 
 
新宿区のねこ
 
だんだんと良い季節になってきましたね。
 
 
新宿区のねこ
 
ほげ~
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
一段高くなったところにねこさんが居ます。
 
 
新宿区のねこ
 
さっきから何をしているんでしょうか。
 
 
新宿区のねこ
 
向こうに降りていきます。
 
 
新宿区のねこ
 
「んんっ!?」
 
 
新宿区のねこ
 
そこに何かあるんですか?  (⌒▽⌒)」
 
「見てたの? いや~ん」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 1件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
北区のねこ
 
まったりと過ごしています。
 
 
北区のねこ
 
「ああ、よく寝たわ~」
 
 
北区のねこ
 
「それではちょっとおやつでも」
 
 
北区のねこ
 
ハグハグ
 
 
北区のねこ
 
「うえっ、まず~」
 
 
北区のねこ
 
「どうしました?」
 
 
北区のねこ
 
「ちょっと~、この草まずいんだけど」   「ええっ!? そんなはずは・・・」
 
 
北区のねこ
 
「確かめてみますね」
 
 
北区のねこ
 
「どっこいしょっと」
 
 
北区のねこ
 
「あらま、肥やしが足りなかったかしら?」 
 
「もう来ません・・・」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
荒川区のねこ
 
ねこさん、ちょっと待って下さい。  (⌒▽⌒)」
 
 
荒川区のねこ
 
耳の丸いねこさんでした。 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント