日別アーカイブ: 2009年1月1日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
マンション前にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
先ほどからゴミ置き場の様子をうかがっていたようですが・・・
 
 
渋谷区のねこ
 
「ご、誤解ですにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
ねこさんが門のすき間に入り込もうとしています。
 
 
新宿区のねこ
 
「どっこいしょっと!」
 
 
新宿区のねこ
 
ひらりっ!
 
 
新宿区のねこ
 
せめてお顔を~  ヾ( ̄◇ ̄;) 
 
 
新宿区のねこ
 
「しつこい人間だにゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
「ああ、行ってしまったのね」
 
 
新宿区のねこ
 
「さてと、それでは」 
 
 
新宿区のねこ
 
「○○の居ぬまの命の洗濯にゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
すぴー
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
自動車の下にねこさん達が居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
頃合いを見計らって
 
 
新宿区のねこ
 
白黒ねこさん、出発です。
 
 
新宿区のねこ
 
「それでは~」
 
 
新宿区のねこ
 
むにゅっ!
 
 
新宿区のねこ
 
にゅにゅにゅにゅ~
 
 
新宿区のねこ
 
「せーの!」 
 
 
新宿区のねこ
 
スポン!
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

明けましておめでとうございます

新年

いつもアクセスをいただき、ありがとうございます。

昨年来の不況が毎日の生活にも暗い影を落として
いますが、気持ちまで暗くなってしまわないように
いつも笑顔を忘れずに過ごしたいものですね。

悪い状況がいつまでも続くわけはないと信じて
長いトンネルを抜けると、そこは雪国だった・・・

「( ̄へ ̄;)(`Д´) おいっ!

ともあれ、今年も昨年以上に楽しんでいただけるよう
更新に励みますので、どうぞよろしくお願い致します。

 m( _ _ )m

2009年 元旦


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.04 ブログ更新 | 18件のコメント