日別アーカイブ: 2009年1月2日

中央区のねこ

中央区のねこ
 
ゴミを漁っているねこさんが居ます。
 
 
中央区のねこ
 
ガサガサ
 
 
中央区のねこ
 
「カラスに見つかる前に食事を済ますのにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「おっ、いいものがあったにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
鳥の皮のようですね
 
 
中央区のねこ
 
「コラーゲン、コラーゲンっと」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
早朝パトロールのねこさんが居ました。
 
 
中央区のねこ
 
トコトコ・・・
 
 
中央区のねこ
 
道を渡ります。
 
 
中央区のねこ
 
「ん、これは何だ?」
 
 
中央区のねこ
 
「危険物ではないようだにゃ」 
 
 
中央区のねこ
 
「ビルもチェックするにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「戸締まりよ~し、入れないにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「ゴミ出しはちゃんとしてるかにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
くんくん
 
 
中央区のねこ
 
「食えないものばかりにゃ」 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
車庫に2匹のねこさん達が居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
一匹は地面で日向ぼっこ
 
 
渋谷区のねこ
 
もう一匹は豪華な椅子でお休み中
 
 
渋谷区のねこ
 
「取材なら秘書を通してくれんかね」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
日向ぼっこのねこさん、散歩のワンちゃんにも動じません。
 
 
渋谷区のねこ
 
「あ~、暖まったにゃ~」
 
 
渋谷区のねこ
 
「さて、ごはん、ごはん」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント