日別アーカイブ: 2009年1月3日

中央区のねこ

中央区のねこ
 
ビルのすき間から通りを眺めているねこさんが居ました。
 
 
中央区のねこ
 
ごはん待ちのようです。
 
 
中央区のねこ
 
いつもの人がやってくる方角を真剣に見つめています。
 
 
中央区のねこ
 
「きっと来ると信じていますにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
姿勢を低くしているねこさんが居ました。
 
 
中央区のねこ
 
何かを狙っているようですね。
 
 
中央区のねこ
 
後ろ側に回ってみます。
 
 
中央区のねこ
 
狙いはあの白いハトですね。
 
 
中央区のねこ
 
「突撃~!」
 
 
中央区のねこ
 
「あ~あ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
またゴミ置き場にねこさんが居ます。
 
 
中央区のねこ
 
「ここはオイラの縄張りにゃ、手を出すにゃよ」
 
 
中央区のねこ
 
「しかし今日は紙ばっかりだにゃ~」
 
 
中央区のねこ
 
「参ったにゃ~」
 
 
中央区のねこ
 
「今日のところは退散にゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「ふ~」
 
 
中央区のねこ
 
ご機嫌ナナメなねこさんでした。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
ここに来るといつも覗く路地
 
 
中央区のねこ
 
今日はまた違うねこさんが居ました。
 
 
中央区のねこ
 
「昔の名前で出ていませんにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 2件のコメント