日別アーカイブ: 2009年1月4日

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
あずま屋の前にねこさんがたたずんでいました。
 
 
千代田区のねこ
 
「おや、今日もやって来たにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
タッタッタッ
 
 
千代田区のねこ
 
「こにゃにゃちは~」
 
 
千代田区のねこ
 
「今日は天気もいいことだし、まったりしまょうにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
ペロペロ
 
 
千代田区のねこ
 
「それもそうだにゃ」 ペロペロ 
 
 
千代田区のねこ
 
「・・・と見せかけて、とりゃ~っ!」 
 
 
千代田区のねこ
 
「ねこに油断は禁物にゃ」 
 
「はいっ! 師匠!」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 4件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
フェンス際にねこさんが居ます。
 
 
千代田区のねこ
 
こういう場所は暖かいんですよね。
 
 
千代田区のねこ
 
ねこさんはよく知っています。
 
 
千代田区のねこ
 
さすがですね。
 
 
千代田区のねこ
 
「いや~、それほどでも~」  ポリポリ
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 4件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
前方をねこさんが横切りました。
 
 
千代田区のねこ
 
やや急ぎ足でどこに行くのでしょうか。
 
 
千代田区のねこ
 
柵をくぐって・・・
 
 
千代田区のねこ
 
ベンチのある場所にやって来ました。
 
 
千代田区のねこ
 
「おはようさんにゃ」  「特に変わりはないですにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「それじゃあ」
 
 
千代田区のねこ
 
「休憩してきますにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「さてと」
 
 
千代田区のねこ
 
「見張り交代にゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 7件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
三毛ねこさんがやってきます。
 
 
千代田区のねこ
 
トボトボ
 
 
千代田区のねこ
 
「むむっ!」
 
 
千代田区のねこ
 
「帰りましょう」
 
いきなりそれはないでしょう。  ヾ(^◇^;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 5件のコメント