日別アーカイブ: 2009年1月5日

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
公園の真ん中を横断するねこさん
 
 
千代田区のねこ
 
人の少ない時間は自由に歩き回れます。
 
 
千代田区のねこ
 
堂々の行進ですね。
 
 
千代田区のねこ
 
「ご飯の場所へ出勤にゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 6件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
ベンチの陰に黒ねこさんが居ました。
 
 
千代田区のねこ
 
「さて、朝の体操でもするかにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「イチニッサンシ、ニイニッサン」
 
 
千代田区のねこ
 
「サンニッサンシ、シイニッサン」
 
 
千代田区のねこ
 
「一休みにゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 4件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
赤いマットに座って日向ぼっこの三毛ねこさん
 
 
千代田区のねこ
 
暖かそうですね。
 
 
千代田区のねこ
 
「気持ちいいですにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「ああ、幸せ」
 
 
千代田区のねこ
 
「むはっ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 9件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
向こうの方に白黒ねこさんが居ます。 
 
 
千代田区のねこ
 
「今日はいつもと雰囲気が違うにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
トコトコ
 
 
千代田区のねこ
 
植え込みの中に入って・・・
 
 
千代田区のねこ
 
座り込みました。
 
 
千代田区のねこ
 
「しばらく様子見にゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 2件のコメント