日別アーカイブ: 2009年1月6日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
木の上にねこさんたちが登っていました。
 
 
杉並区のねこ
 
2匹で遊んでいたのでしょうか。
 
 
杉並区のねこ
 
「見つかったから降りるにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
三毛ねこさんは先に降りてしまいました。
 
 
杉並区のねこ
 
「待ってよ~」
 
 
杉並区のねこ
 
「邪魔しないでよ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
雨上がりの街角にねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
「あんたは誰にゃ?」
 
 
杉並区のねこ
 
「ちょっと引っ込むにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「また近づいてきたにゃ~」
 
 
杉並区のねこ
 
「それならこっちに避難するにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
距離を保ちつつ監視は続行
 
 
杉並区のねこ
 
「ちょっと興味はありますにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
キジトラねこさんがやってきました。
 
 
千代田区のねこ
 
歩道に沿って歩きます。
 
 
千代田区のねこ
 
「こにゃにゃちは~」
 
 
千代田区のねこ
 
「さてと、一休みするかにゃ」  ポリポリ
 
 
千代田区のねこ
 
ごろんごろん
 
 
千代田区のねこ
 
落ち着いて毛繕いを始めました。
 
 
千代田区のねこ
 
「おや!?」 
 
 
千代田区のねこ
 
「カモにゃ~、でも捕まえられないにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「水でも飲んで我慢するにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
「それがいい鴨~」 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 6件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ
 
池のほとりに居たねこさん
 
 
千代田区のねこ
 
植え込みの中に入って行きます。
 
 
千代田区のねこ
 
「ここらへんがいいかにゃ」
 
 
千代田区のねこ
 
いいお昼寝の場所を見つけましたね。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 3件のコメント